ギターがすき

ギターやロックについて語っています

モッキンバード

同じくBCリッチのギターでモッキンバードと言うギターかありまして


私の場合ヤフオクでBCリッチのモッキンバードを手に入れました。


アレコレ手を入れる予定だったんですが


いざ自分の手元にに届き弾いてみると


物凄く良いギターなんです。


確か、¥8.000-で落札したのですが


驚く程出音が良く、出品者さんは


このギター手放してしまって良いのだろうかと少し心配になった程良いギターでした。


私としてはレアケースですが


このギターに関しては全く手を入れず、そのまま使ってたわけです。


元スペックが分からないのですが


ギターって個体により当たりがあるのは確かですね。